SSブログ

日本を守り隊 「本当は売春婦だけど『慰安婦を自称する』だけで日本から1500万円もらえるニダ」。こんなおいしい話があるのかというと、実際にあるんですよ。韓国人自称慰安婦婆たちは日本からすでに500万円(アジア女性基金)と1000万円(日韓慰安婦合意)と2回もらってます。あなたはこの事実を知ってましたか?! [政治]

日本を守り隊 「本当は売春婦だけど『慰安婦を自称する』だけで日本から1500万円もらえるニダ」。こんなおいしい話があるのかというと、実際にあるんですよ。韓国人自称慰安婦婆たちは日本からすでに500万円(アジア女性基金)と1000万円(日韓慰安婦合意)と2回もらってます。あなたはこの事実を知ってましたか?!

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。