SSブログ

有本 香 「言っているうちに入らない」とは手厳しい(笑) しかし少しずつ状況は改善されています。法案提出後、政府と与党幹部が健康保険の海外療養費制度の見直すと言い、保険証の悪用防止策も出されたのは、私含む何人かがメディアで問題点を訴え、有権者の方々が地元代議士に訴えてくださったお蔭です。 [政治]

有本 香 「言っているうちに入らない」とは手厳しい(笑) しかし少しずつ状況は改善されています。法案提出後、政府と与党幹部が健康保険の海外療養費制度の見直すと言い、保険証の悪用防止策も出されたのは、私含む何人かがメディアで問題点を訴え、有権者の方々が地元代議士に訴えてくださったお蔭です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。