SSブログ

長尾たかし 昨日、ダライ・ラマ法王猊下が2年振りに議員会館でご講演をして下さいました。残念ながら私は国会での政府答弁があり拝聴する事が出来ませんでした。皆さんもご一読の上、平和への祈りに満ちた法王様の思い、この記事を是非とも拡散して下さい。よろしくお願い申し上げます。 [政治]

長尾たかし 昨日、ダライ・ラマ法王猊下が2年振りに議員会館でご講演をして下さいました。残念ながら私は国会での政府答弁があり拝聴する事が出来ませんでした。皆さんもご一読の上、平和への祈りに満ちた法王様の思い、この記事を是非とも拡散して下さい。よろしくお願い申し上げます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。