SSブログ

小坪慎也さんがリツイート  なんで90年代中盤から後半で日産が倒産寸前まで急激にコケたかっていうと、R32、S13、C33、P10、U12、Y31などなど同じ開発コンセプトの成功で奇跡的な名車が揃った世代のモデルチェンジを同じコンセプトで揃って大失敗したからだと思うのね。そしてその次のモデルチェンジで絶滅危惧まで落ちたと [政治]

小坪慎也さんがリツイート  なんで90年代中盤から後半で日産が倒産寸前まで急激にコケたかっていうと、R32、S13、C33、P10、U12、Y31などなど同じ開発コンセプトの成功で奇跡的な名車が揃った世代のモデルチェンジを同じコンセプトで揃って大失敗したからだと思うのね。そしてその次のモデルチェンジで絶滅危惧まで落ちたと

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。