SSブログ

百田尚樹 「日本という国に誇りを持つ」、「父祖に感謝する」、「日本人として生まれてよかった」と思える本は、これほどまでの非難と攻撃にさらされるのか。 『日本国紀』を敵視するサヨク文化人やジャーナリストたちは、そこまでこの本が読まれたくないのか。ま、読まれたくなんだろうな(笑)。 [政治]

百田尚樹 「日本という国に誇りを持つ」、「父祖に感謝する」、「日本人として生まれてよかった」と思える本は、これほどまでの非難と攻撃にさらされるのか。 『日本国紀』を敵視するサヨク文化人やジャーナリストたちは、そこまでこの本が読まれたくないのか。ま、読まれたくなんだろうな(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。