SSブログ

石平太郎さんがリツイート  韓国政府は『私達は国家間の約束を守れない幼稚な国』と世界に恥を晒してることに気付かないのでしょうか? 国家間合意は『気に入らない』や『政権が変わった』と言って一方的に破棄出来るものではありません。慰安婦といい徴用工といい、ゴネ得狙いの韓国とは距離を置くべき [政治]

石平太郎さんがリツイート  韓国政府は『私達は国家間の約束を守れない幼稚な国』と世界に恥を晒してることに気付かないのでしょうか? 国家間合意は『気に入らない』や『政権が変わった』と言って一方的に破棄出来るものではありません。慰安婦といい徴用工といい、ゴネ得狙いの韓国とは距離を置くべき

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。