SSブログ

CatNA 外国特派員協会の反日記者ジェイク・エーデルスタインが、逮捕された日産のゴーンはスケープゴートだとして、無理やり安倍批判に結び付ける記事を書いてますね。『安倍の伝記を書いた山口敬之はレイプ容疑で逮捕されなかったのにー、なんでゴーンだけ~』みたいな。 [政治]

CatNA 外国特派員協会の反日記者ジェイク・エーデルスタインが、逮捕された日産のゴーンはスケープゴートだとして、無理やり安倍批判に結び付ける記事を書いてますね。『安倍の伝記を書いた山口敬之はレイプ容疑で逮捕されなかったのにー、なんでゴーンだけ~』みたいな。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。