SSブログ

CatNA 乗松聡子本人曰く、日本にいた時は全く歴史問題興味が無かったが、カナダ留学中に洗脳されて反日活動家になったみたいですね。そういう人は結構多い。BBCの大井真理子は豪州に留学して、同じパターン。傾向としてアジア系の多い場所に留学すると、洗脳されるようですね。 [政治]

CatNA 乗松聡子本人曰く、日本にいた時は全く歴史問題興味が無かったが、カナダ留学中に洗脳されて反日活動家になったみたいですね。そういう人は結構多い。BBCの大井真理子は豪州に留学して、同じパターン。傾向としてアジア系の多い場所に留学すると、洗脳されるようですね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。