SSブログ

上念 司さんがリツイート この動画は凄い。白川がポンコツなのは知ってたけどここまでバカだとは思わなかった。徹頭徹尾デタラメです。こんなのが日本銀行の総裁だったわけですよ。彼の間違った経済認識により多くの人が死に追いやられた。今後日本が永遠に教訓にすべき反面教師。 [政治]

上念 司さんがリツイート この動画は凄い。白川がポンコツなのは知ってたけどここまでバカだとは思わなかった。徹頭徹尾デタラメです。こんなのが日本銀行の総裁だったわけですよ。彼の間違った経済認識により多くの人が死に追いやられた。今後日本が永遠に教訓にすべき反面教師。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。