SSブログ

CatNA 「産経新聞が全国紙としての看板を下ろす」→当然の流れですね。毎日新聞も昨年、地方支局の人件費を削減すべく共同に再加盟し、全国紙の看板を事実上捨てている。全国紙が苦戦する中、受信料がガポガポ入って左団扇なNHKの金満ぶりだけが突出しますね。 [政治]

CatNA 「産経新聞が全国紙としての看板を下ろす」→当然の流れですね。毎日新聞も昨年、地方支局の人件費を削減すべく共同に再加盟し、全国紙の看板を事実上捨てている。全国紙が苦戦する中、受信料がガポガポ入って左団扇なNHKの金満ぶりだけが突出しますね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。