SSブログ

アノニマス ポスト <#フェイクニュース>NHK「日銀の資産 553兆円余 GDPの額を上回る」~ネット「日銀が自ら刷ったカネで国債を回収してんのが何で資産になんだよw」「国債を国の借金と言ったり資産と言ったりww」「GDPと比較する意味がわからん」 [政治]

アノニマス ポスト <#フェイクニュース>NHK「日銀の資産 553兆円余 GDPの額を上回る」~ネット「日銀が自ら刷ったカネで国債を回収してんのが何で資産になんだよw」「国債を国の借金と言ったり資産と言ったりww」「GDPと比較する意味がわからん」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。