SSブログ

小田村 寅二郎とは【CGS 神谷宗幣 小田村直昌 第131-4回】 [政治]

小田村 寅二郎とは【CGS 神谷宗幣 小田村直昌 第131-4回】

今回の神谷宗幣が訊くも前回に引き続き、大阪市泉尾北小学校校長の小田村直昌さんにお越しいただきました。今回は小田村さんの叔父にあたる小田村 寅二郎さんについてお話し頂きました。 どのような考え、思いだったのか詳しくお聞きしました。楫取素彦さんの孫にあたる小田村さんのお父様についても伺いました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。