SSブログ

渡邉哲也 八丁味噌は、岡崎城から八丁離れた場所で作られたみそ 製法にも定義があり、それを守り続けてきた二社だけが本物 それ以外は赤味噌です。農水省は偽物に地理的表示保護制度を与え、本物を除外した。 これは中国のパクリと同じ まともな日本人がすることじゃない。愛知県人は怒るべき [政治]

渡邉哲也 八丁味噌は、岡崎城から八丁離れた場所で作られたみそ 製法にも定義があり、それを守り続けてきた二社だけが本物 それ以外は赤味噌です。農水省は偽物に地理的表示保護制度を与え、本物を除外した。 これは中国のパクリと同じ まともな日本人がすることじゃない。愛知県人は怒るべき

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。