SSブログ

CatNAさんがリツイート 北村晴男「憲法は国家・国民が生活する為に人が知恵を絞り作ったもの。ただ知恵は万能じゃないので常に補強訂正が当たり前のことだが、日本の一部の政治家だけが訳が分からないことを言ってり。無能の極み」無能だから『安倍政権下では改憲議論しない』と職務放棄発言を平気で言えるんだと思います [政治]

CatNAさんがリツイート 北村晴男「憲法は国家・国民が生活する為に人が知恵を絞り作ったもの。ただ知恵は万能じゃないので常に補強訂正が当たり前のことだが、日本の一部の政治家だけが訳が分からないことを言ってり。無能の極み」無能だから『安倍政権下では改憲議論しない』と職務放棄発言を平気で言えるんだと思います

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。