SSブログ

石平太郎さんがリツイート  北村晴男「野党政治家が『首相が改憲議論の旗を振るな!』と主張してるが無能の極み。憲法は法規範で人が作ったもの。法律を守り生きてく以上は法律が適正じゃないなら変えないといけない。首相に憲法改正議論をするなというのは馬鹿すぎ」 その通り! 世界では時代に合わせ憲法改正するのが常識です [政治]

石平太郎さんがリツイート  北村晴男「野党政治家が『首相が改憲議論の旗を振るな!』と主張してるが無能の極み。憲法は法規範で人が作ったもの。法律を守り生きてく以上は法律が適正じゃないなら変えないといけない。首相に憲法改正議論をするなというのは馬鹿すぎ」 その通り! 世界では時代に合わせ憲法改正するのが常識です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。