SSブログ

田中秀臣 文科省の授業数絶対主義という官僚の弊害丸出しのおかげで、大学は祝賀ムードよりも祝祭日開講などつらい調整をしてるはず。陛下のご即位も文科省の官僚主義の前ではなんの意味もなさない現状。それでいて自分たちは賄賂や裏口入学、天下り。日本終わるわ。 [政治]

田中秀臣 文科省の授業数絶対主義という官僚の弊害丸出しのおかげで、大学は祝賀ムードよりも祝祭日開講などつらい調整をしてるはず。陛下のご即位も文科省の官僚主義の前ではなんの意味もなさない現状。それでいて自分たちは賄賂や裏口入学、天下り。日本終わるわ。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。