SSブログ

日本を守り隊 田村淳「なぜ嫌う日本でライブしたいのか聞きたい」 韓国の #防弾少年団 に関して。なかなかよい質問ですね。韓国では反日教育をおこなっています。当然、その教育を受けた韓国人は反日姿勢を求められ、反日にならざるをえません。「金目当て」のために日本に来ないでほしい。 [政治]

日本を守り隊 田村淳「なぜ嫌う日本でライブしたいのか聞きたい」 韓国の #防弾少年団 に関して。なかなかよい質問ですね。韓国では反日教育をおこなっています。当然、その教育を受けた韓国人は反日姿勢を求められ、反日にならざるをえません。「金目当て」のために日本に来ないでほしい。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。