SSブログ

日本を守り隊 私は「個人の趣味」にまでとやかく言うほど野暮じゃない。在日韓国人が「韓国人スター」に民族的アイデンティティを感じるのは当然だ。同じ朝鮮人なのだから。でも「韓国の反日」を在日たちが持ち込み、それを正当化するなら話は別だ。日本人にとって反日は不快だ。反日をしたければ韓国でやるべきだ! [政治]

日本を守り隊 私は「個人の趣味」にまでとやかく言うほど野暮じゃない。在日韓国人が「韓国人スター」に民族的アイデンティティを感じるのは当然だ。同じ朝鮮人なのだから。でも「韓国の反日」を在日たちが持ち込み、それを正当化するなら話は別だ。日本人にとって反日は不快だ。反日をしたければ韓国でやるべきだ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。