SSブログ

アノニマス ポスト <どんだけ原爆好きなんだよ…>韓国のアイドルグループ『SEVENTEEN』のメンバーも核実験のキノコ雲のシャツを着用~ネット「原爆好きすぎなグループ多すぎ」「半島的解釈だと、日本を屈服させ征服した兵器なんだろ… そら憧れるし讃美するわな」 [政治]

アノニマス ポスト <どんだけ原爆好きなんだよ…>韓国のアイドルグループ『SEVENTEEN』のメンバーも核実験のキノコ雲のシャツを着用~ネット「原爆好きすぎなグループ多すぎ」「半島的解釈だと、日本を屈服させ征服した兵器なんだろ… そら憧れるし讃美するわな」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。