SSブログ

CatNAさんがリツイート  被団協のアクションの無さは本当に許せないと思います。私も被爆者に連なる一人です。 日頃から無関係な原発反対の団体との連携には熱心なご様子ですが、今回はやけに『やさしい』と私も思っています。根っこが腐り始めた証左。もはや圧力団体と変わらないとさえ思えます。被爆者は置き去りです。 [政治]

CatNAさんがリツイート  被団協のアクションの無さは本当に許せないと思います。私も被爆者に連なる一人です。 日頃から無関係な原発反対の団体との連携には熱心なご様子ですが、今回はやけに『やさしい』と私も思っています。根っこが腐り始めた証左。もはや圧力団体と変わらないとさえ思えます。被爆者は置き去りです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。