SSブログ

日本を守り隊 朗報!NHK紅白歌合戦、韓国の「暴言少年団( #BTS)」の出演見送り! 実は民放よりNHKの方が「韓国汚染」が進行しているため「出演リスク」は高かったと思うんです。まあ、こうして「出演見送り」が既成事実化されるのはよいこと。韓国人は日本以外で盛り上がってください。 [政治]

日本を守り隊 朗報!NHK紅白歌合戦、韓国の「暴言少年団( #BTS)」の出演見送り! 実は民放よりNHKの方が「韓国汚染」が進行しているため「出演リスク」は高かったと思うんです。まあ、こうして「出演見送り」が既成事実化されるのはよいこと。韓国人は日本以外で盛り上がってください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。