SSブログ

CatNAさんがリツイート  ジェンダーギャップ指数、改めて見たけど本当に狂った指標だなこれ。なんでルワンダが世界4位なんだよ。民族浄化の手段としてHIV罹患者によるレイプを組織的に行った国だぞ。そりゃジェノサイドで男が死にまくったから労働市場に女性は進出してるけど、いいのか。それが4位でいいのか…? [政治]

CatNAさんがリツイート  ジェンダーギャップ指数、改めて見たけど本当に狂った指標だなこれ。なんでルワンダが世界4位なんだよ。民族浄化の手段としてHIV罹患者によるレイプを組織的に行った国だぞ。そりゃジェノサイドで男が死にまくったから労働市場に女性は進出してるけど、いいのか。それが4位でいいのか…?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。