SSブログ

日本を守り隊 韓国人歌手KRISのアルバムが不正行為により米チャート上位席巻するもビルボードがチャートから除外(wowkorea)あの原爆少年団( #BTS)も10月に不正が問題になったよね。韓国人にとっては「勝つためなら不正な手段でもかまわない」のかもしれないが、でも不正がバレた時のことも考えたほうがいいよね。 [政治]

日本を守り隊 韓国人歌手KRISのアルバムが不正行為により米チャート上位席巻するもビルボードがチャートから除外(wowkorea)あの原爆少年団( #BTS)も10月に不正が問題になったよね。韓国人にとっては「勝つためなら不正な手段でもかまわない」のかもしれないが、でも不正がバレた時のことも考えたほうがいいよね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。