SSブログ

CatNAさんがリツイート  防弾少年団(BTS)原爆Tシャツ問題についての津田大介氏の一連のツイート。まさか歴史観の違いやお前もな論法で擁護するとは思わなかったし、原爆の画像で喜びを表現することが「こんなこと」という意識なのもただただ愕然とする。もう何でも韓国がやれば正義、日本がやれば悪って感覚なんだろうな。 [政治]

CatNAさんがリツイート  防弾少年団(BTS)原爆Tシャツ問題についての津田大介氏の一連のツイート。まさか歴史観の違いやお前もな論法で擁護するとは思わなかったし、原爆の画像で喜びを表現することが「こんなこと」という意識なのもただただ愕然とする。もう何でも韓国がやれば正義、日本がやれば悪って感覚なんだろうな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。