SSブログ

日本を守り隊 朗報!「ミュージックステーション」(テレビ朝日)が韓国の反日グループ「防弾少年団(#BTS)」の出演を断る!韓国人が反日なのは「韓国による日本憎悪教育=反日教育」の結果なんだろう。韓国は日本語放送禁止してる国だからね!楽しみにしてた人は韓国に行って応援すればいいんじゃないか?! [政治]

日本を守り隊 朗報!「ミュージックステーション」(テレビ朝日)が韓国の反日グループ「防弾少年団(#BTS)」の出演を断る!韓国人が反日なのは「韓国による日本憎悪教育=反日教育」の結果なんだろう。韓国は日本語放送禁止してる国だからね!楽しみにしてた人は韓国に行って応援すればいいんじゃないか?!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。