SSブログ

池田信夫さんがリツイート  韓国・中央日報 日本の弁護士約100人が韓国大法院の徴用賠償判決に対する自国政府の対応を批判して問題解決を促した 韓国のトンデモ主張に疲れている日本人は多いと思いますが、それに援護射撃をして疲労のどん底に落とし入れてくれる存在がいることを忘れてました(笑) [政治]

池田信夫さんがリツイート  韓国・中央日報 日本の弁護士約100人が韓国大法院の徴用賠償判決に対する自国政府の対応を批判して問題解決を促した 韓国のトンデモ主張に疲れている日本人は多いと思いますが、それに援護射撃をして疲労のどん底に落とし入れてくれる存在がいることを忘れてました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。