SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  森友学園で盛り上がっていた頃、東大阪で半世紀に渡って朝鮮学校が私有地5000㎡を不当占有していた案件が和解したニュースが流れた。警告しても立ち退かず、結局相場より安い値段で払い下げ[むかっ(怒り)]森友なんかよりこっちの占有事件の大事だと当時思いました[むかっ(怒り)] [政治]

百田尚樹さんがリツイート  森友学園で盛り上がっていた頃、東大阪で半世紀に渡って朝鮮学校が私有地5000㎡を不当占有していた案件が和解したニュースが流れた。警告しても立ち退かず、結局相場より安い値段で払い下げ[むかっ(怒り)]森友なんかよりこっちの占有事件の大事だと当時思いました[むかっ(怒り)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。