SSブログ

石平太郎さんがリツイート  竹田恒泰「私が『徴用工や慰安婦はなかった』と言うとヘイトと騒ぐ人がいるが、それこそ我々の先祖へのヘイト。事実じゃないことを『ある』と主張することこそヘイト。韓国側の慰安婦・徴用工に関する主張は全部ヘイト。まともな日本人の感覚で考えたらいけない」 竹田さんよくぞ言ってくれた! [政治]

石平太郎さんがリツイート  竹田恒泰「私が『徴用工や慰安婦はなかった』と言うとヘイトと騒ぐ人がいるが、それこそ我々の先祖へのヘイト。事実じゃないことを『ある』と主張することこそヘイト。韓国側の慰安婦・徴用工に関する主張は全部ヘイト。まともな日本人の感覚で考えたらいけない」 竹田さんよくぞ言ってくれた!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。