SSブログ

日本を守り隊 「三菱重工業が今年3月、韓国の現地法人を清算」という日本経済新聞の記事の扱いが「小さい」ですね。そもそも「徴用工裁判」という呼び方がすでに韓国流詐欺。事実は「出稼ぎ朝鮮人裁判」が正解です。今後、私たちはこの件を「出稼ぎ朝鮮人裁判」と呼ぶべきですね! [政治]

日本を守り隊 「三菱重工業が今年3月、韓国の現地法人を清算」という日本経済新聞の記事の扱いが「小さい」ですね。そもそも「徴用工裁判」という呼び方がすでに韓国流詐欺。事実は「出稼ぎ朝鮮人裁判」が正解です。今後、私たちはこの件を「出稼ぎ朝鮮人裁判」と呼ぶべきですね!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。