SSブログ

CatNA 『決めぜりふの「フェイクニュース!」に合わせてメディア席を指さし、会場を沸かせる「トランプ劇場」の定番』『大統領がメディアを敵視したときの聴衆の盛り上がり方が以前にも増して激しくなっている』→メディア側に責任がないとでも思っているのかね? 次は日本でNHKが吊し上げられる番ですね。 [政治]

CatNA 『決めぜりふの「フェイクニュース!」に合わせてメディア席を指さし、会場を沸かせる「トランプ劇場」の定番』『大統領がメディアを敵視したときの聴衆の盛り上がり方が以前にも増して激しくなっている』→メディア側に責任がないとでも思っているのかね? 次は日本でNHKが吊し上げられる番ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。