SSブログ

渡邉哲也 ポジショントークで読み解く報道 ミスリード フェイクニュース 米国は米国の国益のために動く 米国が中国のために動く義理はないのですね。 これは日中、日韓関係も同様 何故か中国や韓国側の立場を代弁する日米のメディアがあるわけで、これはプロパガンダでしかないのだと思います。 [政治]

渡邉哲也 ポジショントークで読み解く報道 ミスリード フェイクニュース 米国は米国の国益のために動く 米国が中国のために動く義理はないのですね。 これは日中、日韓関係も同様 何故か中国や韓国側の立場を代弁する日米のメディアがあるわけで、これはプロパガンダでしかないのだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。