SSブログ

高橋洋一 MCの人(読売テレビにいた岩田氏)はとても困惑していた。①いい対策があるはず、②借金ガーといっていた、③少子化で成長しなくなるはずといっていた、④高福祉の国は消費増税が高いといっていた、消費税は社会保障とは無関係なのに。テレビの知識人の思い込みは酷いね。それだけZの洗脳が効果あり [政治]

高橋洋一 MCの人(読売テレビにいた岩田氏)はとても困惑していた。①いい対策があるはず、②借金ガーといっていた、③少子化で成長しなくなるはずといっていた、④高福祉の国は消費増税が高いといっていた、消費税は社会保障とは無関係なのに。テレビの知識人の思い込みは酷いね。それだけZの洗脳が効果あり

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。