SSブログ

我那覇真子さんがリツイート  「極左メディアがまた悲劇を利用し、怒りと分断を生み出していた。(反ヘイトデモを)大げさに取り扱って人々を分断させようとしたんだ。メディアは皆さんのストーリーを聞こうとはしない」 そう。日本のメディアも中立を装いながら片方の声しか聞かない、言わない。平和主義を装いながら分断を煽る。 [政治]

我那覇真子さんがリツイート  「極左メディアがまた悲劇を利用し、怒りと分断を生み出していた。(反ヘイトデモを)大げさに取り扱って人々を分断させようとしたんだ。メディアは皆さんのストーリーを聞こうとはしない」 そう。日本のメディアも中立を装いながら片方の声しか聞かない、言わない。平和主義を装いながら分断を煽る。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。