SSブログ

CatNAさんがリツイート 松浦大悟氏の文章を読むためWillを購入。ついでに読んだ門田隆将氏と高橋洋一氏の対談記事で、高橋氏が「大学入試問題に私の文章が出題されたこともあるが、解答を見ると私が言いたいこととは違っていた」と発言。私も全く同じ経験あり。文系科目はなぜか理系科目のように曖昧な出題を糾弾されない。 [政治]

CatNAさんがリツイート 松浦大悟氏の文章を読むためWillを購入。ついでに読んだ門田隆将氏と高橋洋一氏の対談記事で、高橋氏が「大学入試問題に私の文章が出題されたこともあるが、解答を見ると私が言いたいこととは違っていた」と発言。私も全く同じ経験あり。文系科目はなぜか理系科目のように曖昧な出題を糾弾されない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。