SSブログ

日本を守り隊 豪、共同研究していた中国人科学者、実は中国軍スパイだった!その数2500名(産経)日本のような「ノホホン国家」に住んでいると「国家のため」なんて発言するとすぐに「極右」というレッテルを貼られますが、中国や北朝鮮では「国家のため」が国民の義務。日本も中国軍スパイに気を付けるべきだね! [政治]

日本を守り隊 豪、共同研究していた中国人科学者、実は中国軍スパイだった!その数2500名(産経)日本のような「ノホホン国家」に住んでいると「国家のため」なんて発言するとすぐに「極右」というレッテルを貼られますが、中国や北朝鮮では「国家のため」が国民の義務。日本も中国軍スパイに気を付けるべきだね!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。