SSブログ

CatNAさんがリツイート  よくわかってるじゃん→[朝鮮日報社説]2005年に盧武鉉政権は「1965年韓日請求権協定により日本が払った無償の3億ドルには元徴用工に対する賠償金も含まれている」との見解を示しこの問題は解決した。その決定過程には文在寅現大統領も政権メンバーとして加わっていた。 [政治]

CatNAさんがリツイート  よくわかってるじゃん→[朝鮮日報社説]2005年に盧武鉉政権は「1965年韓日請求権協定により日本が払った無償の3億ドルには元徴用工に対する賠償金も含まれている」との見解を示しこの問題は解決した。その決定過程には文在寅現大統領も政権メンバーとして加わっていた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。