SSブログ

渡邉哲也 歴史の皮肉 日台の関係 実は民主党政権により再構築可能になり、関係強化に向けて動ける環境が出来た。自民が下野することで政党間外交が自由にできるようになった。逆に知れば知るほど嫌いになる国、韓国とは関係が断絶していったわけですね。そして、文在寅によって、これが確定的になった。 [政治]

渡邉哲也 歴史の皮肉 日台の関係 実は民主党政権により再構築可能になり、関係強化に向けて動ける環境が出来た。自民が下野することで政党間外交が自由にできるようになった。逆に知れば知るほど嫌いになる国、韓国とは関係が断絶していったわけですね。そして、文在寅によって、これが確定的になった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。