SSブログ

池田信夫さんがリツイート  ほぼ破棄状態になった慰安婦合意ともども国内左派が「もう一度話し合って『ちゃんと謝罪して』再度合意や条約を」っいっても「そのちゃんとした謝罪をまた10年後くらいに『謝罪がたりない』と蒸し返すからどんな合意や条約結んでも無駄だろ」と日本国民に周知してしまう結果は最悪だなぁ。 [政治]

池田信夫さんがリツイート  ほぼ破棄状態になった慰安婦合意ともども国内左派が「もう一度話し合って『ちゃんと謝罪して』再度合意や条約を」っいっても「そのちゃんとした謝罪をまた10年後くらいに『謝罪がたりない』と蒸し返すからどんな合意や条約結んでも無駄だろ」と日本国民に周知してしまう結果は最悪だなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。