SSブログ

小坪慎也さんがリツイート  アットウィキと言うところで私の営業・業務にかかわる名誉毀損表現の書き込みがあるとの報告を受けましたので同管理者へメールしました。民事・刑事両方で認定されている名誉毀損事実「元声優」などの表現を「不特定多数に閲覧可能な状態」を確認している。 [政治]

小坪慎也さんがリツイート  アットウィキと言うところで私の営業・業務にかかわる名誉毀損表現の書き込みがあるとの報告を受けましたので同管理者へメールしました。民事・刑事両方で認定されている名誉毀損事実「元声優」などの表現を「不特定多数に閲覧可能な状態」を確認している。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。