SSブログ

日本を守り隊 「安田は英雄」なんてバカなことしか言えないマスゴミに比べればツィッター記事は100倍は有益だね!ちなみに「安田純平」の別名は「山本純平」らしい。どちらも在日が通名や帰化に使う日本人名だ。彼が「自分は韓国人」と言ったのも、彼の民族的なアイデンティティがそうさせたのかも?! [政治]

日本を守り隊 「安田は英雄」なんてバカなことしか言えないマスゴミに比べればツィッター記事は100倍は有益だね!ちなみに「安田純平」の別名は「山本純平」らしい。どちらも在日が通名や帰化に使う日本人名だ。彼が「自分は韓国人」と言ったのも、彼の民族的なアイデンティティがそうさせたのかも?!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。