SSブログ

CatNA 新作記事 『戦後レジームから脱却するには、NHKを解体するしかない』そもそも、私がツイッターを始めた目的は、朝日新聞を潰すことにあった。だが、最近はNHK批判ばかりしている。朝日よりNHKの方が遥かに強大で、その世論に与える悪影響は計り知れない。 [政治]

CatNA 新作記事 『戦後レジームから脱却するには、NHKを解体するしかない』そもそも、私がツイッターを始めた目的は、朝日新聞を潰すことにあった。だが、最近はNHK批判ばかりしている。朝日よりNHKの方が遥かに強大で、その世論に与える悪影響は計り知れない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。