SSブログ

百田尚樹 マクニール記者には何年か前、あるイギリスの雑誌向けのインタビューを受けたことがある。 反日思想の記者の質問のほとんどは、私の失言を引き出そうとする意図を感じさせるものだった。しかしそれが上手くいかなかったのか、結局、記事にはならなかった。他人の時間を2時間も潰して失礼千万だった。 [政治]

百田尚樹 マクニール記者には何年か前、あるイギリスの雑誌向けのインタビューを受けたことがある。 反日思想の記者の質問のほとんどは、私の失言を引き出そうとする意図を感じさせるものだった。しかしそれが上手くいかなかったのか、結局、記事にはならなかった。他人の時間を2時間も潰して失礼千万だった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。