SSブログ

渡邉哲也 台湾に関しては、日本は非常に重い十字架を背負っているといえると思います。かつて日本が統治していた国であり、歴史の潮流中で、敗戦で統治を放棄、ニクソン訪中、日台断交をせざる得なかった。しかし、どうしようもない状況だったといえ、言い訳に過ぎない。 [政治]

渡邉哲也 台湾に関しては、日本は非常に重い十字架を背負っているといえると思います。かつて日本が統治していた国であり、歴史の潮流中で、敗戦で統治を放棄、ニクソン訪中、日台断交をせざる得なかった。しかし、どうしようもない状況だったといえ、言い訳に過ぎない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。