SSブログ

CatNAさんがリツイート  これは、韓国の慰安婦支援運動の大物中の大物Y氏が本人から聞いた話を、慰安婦研究で実績のある米国のS教授が本に書いているから、信憑性はかなり高いだろう。強制動員されて連れて行かれた先が偶然父親の慰安所だったなんて、こんなバカな話はない。ハッキリ言って日本軍は関係ないのである。 [政治]

CatNAさんがリツイート  これは、韓国の慰安婦支援運動の大物中の大物Y氏が本人から聞いた話を、慰安婦研究で実績のある米国のS教授が本に書いているから、信憑性はかなり高いだろう。強制動員されて連れて行かれた先が偶然父親の慰安所だったなんて、こんなバカな話はない。ハッキリ言って日本軍は関係ないのである。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。