SSブログ

CatNA これは、共同の記事がフェイクニュースなだけですね。杉田議員は『生産性』について『言葉が不適切だった』と明言しているのに、『表現撤回してなーい。まだまだ苛めてやる』と言っているようなもの。で、この佐藤記者のように『安倍首相を後ろ盾に開き直る』などと尾ひれをつける悪質な輩が現れる。 [政治]

CatNA これは、共同の記事がフェイクニュースなだけですね。杉田議員は『生産性』について『言葉が不適切だった』と明言しているのに、『表現撤回してなーい。まだまだ苛めてやる』と言っているようなもの。で、この佐藤記者のように『安倍首相を後ろ盾に開き直る』などと尾ひれをつける悪質な輩が現れる。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。