SSブログ

小坪慎也さんがリツイート  人々の心配を振り切って出国した人間が人質になって助けを求めるも値がつかず「私は外国人です」と日本語でカミングアウト、犯罪組織が食費・宿泊費大赤字で人質解放するなんて、犯罪史上劇的な出来事。一人の韓国人により日本は新たな境地に突き進んでしまった(笑) [政治]

小坪慎也さんがリツイート  人々の心配を振り切って出国した人間が人質になって助けを求めるも値がつかず「私は外国人です」と日本語でカミングアウト、犯罪組織が食費・宿泊費大赤字で人質解放するなんて、犯罪史上劇的な出来事。一人の韓国人により日本は新たな境地に突き進んでしまった(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。