SSブログ

アノニマス ポスト 中国政府系の最大級ファンド、保有株を売却の用意 「世界の相場はピーク」「できるだけ早く」手放す予定と明かす~ネット「売る前に『いまから売ります』っていちいちいうバカなファンドはない。もうとっくに売ってる」「中国政府系の資産運用会社www中国逝ったwwww」 [政治]

アノニマス ポスト 中国政府系の最大級ファンド、保有株を売却の用意 「世界の相場はピーク」「できるだけ早く」手放す予定と明かす~ネット「売る前に『いまから売ります』っていちいちいうバカなファンドはない。もうとっくに売ってる」「中国政府系の資産運用会社www中国逝ったwwww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。