SSブログ

CatNAさんがリツイート  ケント・ギルバート「子供と孫はアメリカンスクールに行ったが学費は自分達で出した。日本に居るなら文科省が作った教育沿うものじゃなければお金が出ないのは当たり前。反日教育や反社会的行動を擁護し、独裁者崇拝教育をしたいなら自分のお金で」 北村晴夫「日弁連が批判してる意味がわからない」 [政治]

CatNAさんがリツイート  ケント・ギルバート「子供と孫はアメリカンスクールに行ったが学費は自分達で出した。日本に居るなら文科省が作った教育沿うものじゃなければお金が出ないのは当たり前。反日教育や反社会的行動を擁護し、独裁者崇拝教育をしたいなら自分のお金で」 北村晴夫「日弁連が批判してる意味がわからない」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。