SSブログ

日本を守り隊 あほちゃうか?! 「日本政府、ついに中国へのODAを中止」(NHK)すでに3兆円以上を供与された中国では「日本からの援助」を一切報道せず!東南アジア諸国と「中国韓国」が根本的に違う点は「日本からの援助を感謝するかしないか」の違いだと思う。中国と韓国は「日本からの恩」を国民に伝えていない。 [政治]

日本を守り隊 あほちゃうか?! 「日本政府、ついに中国へのODAを中止」(NHK)すでに3兆円以上を供与された中国では「日本からの援助」を一切報道せず!東南アジア諸国と「中国韓国」が根本的に違う点は「日本からの援助を感謝するかしないか」の違いだと思う。中国と韓国は「日本からの恩」を国民に伝えていない。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。