SSブログ

CatNAさんがリツイート  トランプ大統領は先の国連演説で「我々はアメリカの国家主権を選挙で承認されてもいない無計画なグローバル官僚主義には渡さない。アメリカはアメリカ人によって統治する。我々はグローバル主義を拒絶し愛国心との教義を受け入れる。」と かなり率直で辛辣な発言をしているんだけど…どこも伝えないね [政治]

CatNAさんがリツイート  トランプ大統領は先の国連演説で「我々はアメリカの国家主権を選挙で承認されてもいない無計画なグローバル官僚主義には渡さない。アメリカはアメリカ人によって統治する。我々はグローバル主義を拒絶し愛国心との教義を受け入れる。」と かなり率直で辛辣な発言をしているんだけど…どこも伝えないね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。